 


同情するなら金を(ry 

金が無いからってチャリで撮影に出かけてる奴はどこの誰だ~い?
あたしだ(ry  
臨時改札ですw
今日も地元鉄ですよ。どーせ地元鉄ですよorz
で、桜と絡めて撮ってきましたとさ。
IMG_7937_m.jpg

左上の枝が邪魔なのでお誘いが無かったら明日も行く予定であります。
                                      糸冬

府中本町ネタ釜祭り(違 

昨日はチャリでテキト~にお出かけ。そしたら30km超えてましたw
で、最初に地元で一発。
IMG_7793_m.jpg

シャッター遅切りktkr
で、京王多摩川の近くへ。
IMG_7803_m.jpg

まあまあ。
で、府中本町方向へチャリを進めて・・・。

南多摩で迷いましたorz

で、やっとのこと着いた。

なんとなく行ったのに
57
501
49
のネタ釜三連発ktkr
IMG_7819_m.jpg

orz
IMG_7827_m.jpg

上のでチキって早切りktkr
IMG_7831_m.jpg

まあまあかな?

んで、まあテキトーに帰った土佐とさ。

人生終了注意報 

もうダメぽ
このままじゃ人生が終わってしまう~。
あ、我に返りました。引きこもり生活中でPCばっかしてる臨時改札です。
ま、今日の食べたもんリストです(謎


朝・・・冷凍チャーハン一人前 冷凍焼おにぎり三つ アイスバー一本

昼・・・冷凍チャーハン一人前 冷凍焼おにぎり三つ アイスバー一本 唐揚げ串二本

夜・・・寿司のオンパレード(回らない方♪)

朝昼と夜の差が歴然ですw つかほとんど野菜食ってないよ。ガリ食えないし。

ちゅうおーLine 

途中まで書いてたんですが消えたので写真だけで勘弁m(__)m
IMG_7660_m.jpg

IMG_7677_m.jpg

IMG_7688_m.jpg

何この液体? ぐぉぇぇぇ(ry 

ま、レポでも。
集合10分前に家を出てチャリで集合場所の某駅へ。
で、カラオケでフィーバーしつつ、変な液体登場。誰かがいろいろな飲み物をMIXしたらしいのです。で、カラオケの採点機能を駆使し、最下位の人が飲むことに決定。
飲んで腹痛くなりましたorz
↓ 色が(ry
IMG_7627_m.jpg

で、カラオケ終了後。ボウリングでまたまたフィーバー。
はい。撃沈です。もともと上手くないんで(←言い訳)で、帰宅~。
まだ腹痛いです

カラオケ 

今から部員(鉄研)総出でカラオケに行ってまいります。
レポっぽいものはまた後で ノシ
IMG_4226_em.jpg

どもでし 

こん○○は。このブログの管理人の臨時改札です。
少し時間がたってからの公開となりますので皆様はこのメッセージを何時読むのでしょうか?(笑)
まあ何がともあれこれからもこのブログ並びに臨時改札をよろしくお願いしますm(__)m
IMG_4716_minisize_trimming.jpg

