 


スコーン 

0204.jpg

手に甘じょっぱい匂いがついて撃沈orz
テストは予想通りでしたよ。ええ。

/(^0^)\ナンテコッタイ 

随分放置してたので生存報告(ってかこれ見てる人いなくね?)
学生の敵「定期試験」がやっと終わった~。
多分撃沈タオ(殴)
まあテスト前に漫画を読むやつがあるかと。
そんなこんなで報告終了。

tamagawaaaaaa!!!!! 

学校行事で多摩川に。立川から羽村まで歩きましたとさ。
5時間で17kmは体にこたえるね。ひざ裏が痛いorz
終いにはゴール地点に頭が狂ったスッポンポンの人が出てきた始末w
逮捕されたかどうかは知らないけどパトカーに乗って署に連行されてましたwwww
まあ写真でも。
IMG_8489_m.jpg
橋撮ろうとしたらいきなり来てビックリマン。枝入っちまった。
IMG_8534_m.jpg
保健所じゃないのね・・・。

〆は
IMG_8545_m.jpg

コンクリ祭じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!(殴
