 


やること無いね 

やること無い。
何もやること無い。
ホントやること無い。

orz

まあこんな時間まで起きてる自分が悪いんだけど(爆)
今日(正確に言うと昨日)は部活で学校に行ったとたん帰れって言われるし。
諸事情でPCできなかったし。
ほんとにorzな日でしたよ。
583撮りに行くか寝るかどっちにしよ・・・。
IMG_1956_s.jpg

走り去る電車。

Imperial train 

どうもです。久しぶりの更新ですね。
んで、先週の火曜日までさかのぼってお召しの試運転。
IMG_1639_s.jpg

モロ杭が刺さってorz.... 中パンとタイガーは回避したのになぁ・・・
んで金曜。
IMG_1952_s.jpg

LSEのバルブやってきましたよー。ちょい暗め?
ちなみにImperial trainってお召し列車のことらしいですよ。

スカりすぎ 

IMG_1137_s.jpg

題名の通り
つーかこんな時間に何やってんだ俺orz

超☆ペヤング 

どうもです。カメラ買ってから初めて撮影に行ってきました。
続きを読む

テスト終了 

グダグダなテストも終わり一段落つきました。
まあ明日は地元鉄でもしますかね・・・。
IMG_7865_s.jpg


もうすぐテスト 

あと4日で期末ですよ。
時が経つのは早いねぇ。
と、言うわけで更新休止しますんで(ほとんど休止状態だけど)よろしくお願いしますm(__)m。

以下 2007.07.08追加
写真だけでも報告
s-IMG_8911_t.jpg

s-IMG_8913.jpg

