 


あまのはしだつ 

20070821155225
固有名詞を(ry
臨時改札ですw
合宿もいつの間にか後半に入ってます。
一昨日は関西空港行って
昨日は嵯峨野トロッコ行って
んで昨日の晩は闇のゲームして、ワンセグで某番組見ようとしたら超額縁放送で結構落ち込んで、押し入れの中で寝ましたw(ギャグじゃなくマジです)
今日は天橋立に行ってきました
はい。隣がorzです。F原です。行きがけの電車の中で独り言言ってました。
まあそんなカンジで今日もアゴTでミーティング出ます。

手持ち日和 

今日は涼しいらしいので1038撮りに行きました。
乗った列車が続行電でしたorzで、結局収穫なし。

で、明日から合宿なわけですよ。
で、普段から更新してるわけじゃないですけど更新できないんですよ。
気が向いたら、携帯から更新するかもしれませんが。では。

今日も・・・ 

おはようございます

俺的にはおやすみなさい(ぇ

朝・・・ 

昨日は某氏とメッセしつつ読書感想文の下書きを・・・


ってもう朝やんorz


寝てきます。
IMG_2580_s.jpg

RAWの悲劇 

いやー。暑いですね。暑い暑い。
そんな中昨日行ってきました。あさまずさ。
家を九時半に出て某カメラ屋でサーキュラーPL(中古)を¥1400でお買い上げ。
んで高尾からバスで撮影地へ・・・。
練習電は結構Vで本チャンが・・・

RAWにするの忘れた

ちょwwおまww設定をっと。
IMG_2626_s.jpg


orz...........................

おとなしくLファインで撮っとけばよかったと後悔。
で、2459に原色ということなので立川へ。
IMG_2706_s.jpg

今度はおいしくいただきました.
で、201を記録程度に撮影した後帰宅しました。

卓球部の地獄を見た・・・ 

いやぁー大したことは無いんですけどね(殴
今日もこんな時間まで起きてホント馬鹿です。でも癖だからねー。諦めムードです。


で、今日はなんか面談的催しがあったわけなんでございますよ。
うん。フツーだったわw
内容はめんどい&個人情報保護の観点から(ry


明日は出掛けたいけどね。歯医者orz
ホントどこか出掛けたい。
Pトップ撮りたい。
IMG_1493_s.jpg

青空ってやっぱいいね。

深夜人間 

どうも。あそこまで言っといて結局奥利根行かずに2時まで寝てた者です。
飯田線行きたいなーと思いつつ明日は学校ですよ。
え?何でだって?そりゃあ成績が(ryだからっていう目的らしい面談ですよ。
あと20分でめざにゅーなのに今から寝る臨時改札(体内時計完全崩壊中)でした

学生の敵 

もう嫌です。
宿題が嫌です。
ホントorzです。
撮影行きたいなー
ってことで明日奥利根行ってきます。多分
IMG_0951_gen_t_s.jpg

この前の真鶴工臨
