 


秋葉へ行こう!(核爆 

で、本題です。
PCリカバリするしないで昨日書けなかったorz


水曜日の夜から長野へ!
いきなりでごめんね>E231-800さん
まあ上記の人の18きっぷの処理に協力してあげた訳です。
きっぷの関係で高崎で12時を超えるため、えちごに乗らず先に高崎へ。
合流して、駅前○ーソンへ。
茶買って先輩と合流してバルブしぃーのトツギーノ
IMG_8015_m.jpg

で、乗ってオールナイトしつつ新潟に着いた。
で、乗り換えーの
長岡着きーの
気動車に乗り換えーの
戸狩野沢温泉着きーの
乗り換えーの
豊野で降りーの
撮影地着きーの
快速妙高ケツ切れーの
廃回着たーの
シャッター押しーの
IMG_8047_m.jpg

鉄塔あんま入んなくて喜びーの



以下略(殴



普通に帰っただけだから書いてもおもろくないよ(爆
あとヨ200もバルブしたような気もするけどケツだけだからスルーw
あ、あと帰りに立川の駅で誰かが緊急ボタンPUSHしたみたいで233緊急停止ktkr


で、昨日はアキバへ!
SDこんな状態よ
IMG_8233_m.jpg

カードリーダーに入れてる時に力入ったみたいでorzな結果に。
で、mmicroSD買っちゃいましたよ
IMG_8228_m.jpg

1GBで1580円は安いね~。さすがアキバ。


で、やっとバトン。
★1)回してくれた方(ブラック)に対しての印象をドゾ☆
・学力が左肩上がりのよくコンタクトを痛いと言って外してしまう人

★2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
・オタ(2次元じゃないですよ)
・よく食う
・問題児(ある意味ねw)

★3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。
・無いよ。人間性なんて考えた事無い。

★4)では反対に嫌いなタイプは?
・同上

★5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・鉄活動と仕事を両立できる大人って言っとこw

★6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・俺なんか慕っても何もなんないぞ~~~(核爆死

★7)そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・とりあえずE231-800さんにはやってもらお♪(いい人だよ。俺とは違ってね(爆 )
・あと俺やったるでぇー。と言う人。またはインスピレーションで「やらないとダメかな?」と、思った人。夜露死苦!よろしくm(__)m
                        

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinji1058.blog97.fc2.com/tb.php/11-233a27a5

