 


暇人 

ついに来ましたね
ゴールデンウィーク
私臨時改札はパソコン付けですw
親がここ行っちゃったおかげで文句も言われませんw
で、なんとなくパソコンの話。
パソコンは家族と共用。EPSONの使ってます。
IMG_8234_m.jpg

スペックには満足です。
で、それで音楽聞くんですよ。
リカバリしちゃったからMedia Player11入っちゃって、OSはXPなのにVISTAっぽくなっちゃってホント困ります。困ったちゃん(殴
自然な感じにするためにExplorer7入れてもいいんですけど動作が遅くなるって噂で・・・。
まあこれであと何年かは頑張ります。
IMG_8245_m.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rinji1058.blog97.fc2.com/tb.php/14-d2cb6a34

